気温27℃ 水温23℃ 透明度18m 投稿 樋口

サガミツノメエビサンゴヒメエビ シマウミスズメベニワモンヤドカリ今日の柏島は梅雨の切れ目みたいで天気よかったですよ~♪
こんなけ天気いいとドライじゃ暑いですね~(;´・ω・)
水中はドライでいけるんですけど。。。
悩ましい時期です(;^ω^)

久しぶりにサガミツノメエビが出ました~♪
こんな感じの所に住んでると思うし居てくれたらいいな~って思ったところに居てくれてましたよ~♪
やった┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)って心の中で思ってましたww
一般ウケしないかもですがエビマニアにはたまらんでしょう~(笑´∀`)

さらに、もうほぼ定番化してきてるサンゴヒメエビ
今日の個体はペア~♪
でもリクエストもらったら見つけきらんのですよね~(´-∀-`;)
今日のは卵もってたのでいっぱい増えろ~~♪
ガンガゼエビもペアで居たみたい。。。
エビ尽くしじゃ~~ww

シマウミスズメのチビもちらほら(^^♪
角があるのでミナミハコフグとはまた違った可愛さが(*’▽’)
ついつい紹介してしまいます♪

可愛い貝殻に入ってたベニワモンヤドカリ
体のわりに貝がおおきかったな~ww
ヤドカリは待ってる間も楽しめる人じゃないとつらいやつも居ますね~(;´・ω・)
全然でてこんとか。。。

生物増えてきてるので楽しいよ~♪
ほなまた~ヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク