気温27℃ 水温25~26℃ 透明度15m 投稿 樋口 

スジクロユリハゼジョーマルミカクレモエビネジレヤドカリ属の一種本日の柏島は雨降ったり晴れ間でたりところころ天気のかわる一日です(;^ω^)
水中は少し透明度おちましたが全然見える範囲♪
スジクロユリハゼは20m後半から見れてるのでこの水深ならゆっくり撮れそうですよ~♪
ヒレ開いてる所をバッチリおさめられたらニヤニヤしながら浅場に帰れますww
他にもホタテツノハゼやヒレナガネジリンボウ、キツネメネジリンボウ、など沢山でててめっちゃおもろい♪
偶然見つけた5mmほどのジョー
この小ささ伝わるかな~(^▽^;)??
めっちゃ可愛いんですがお客さんに紹介するのに苦戦しましたww
この種類はこれで大人なのか?これは子供なのか?
もし大人ならこのサイズの口内保育見てみたい♪

久しぶりにキバナトサカがあったのでダメ元でマルミカクレモエビ探してみようと思ったらすぐおったΣ(・ω・ノ)ノ!
ころころしてて凄いかわいらしいエビです~♪
しかも同じトサカにフィコカリスシムランスまでついてるし!
ラッキーでした(‘ω’)ノ

ヤドカリもまだまだ紹介してますよ~♪
自分の好きなネジレヤドカリ属の一種
ウミシダバックでシダメルで撮ってもらいましたww
ヤドカリさんは色んなバックで楽しめるので面白いですよ~♪
バックに困ったら砂地でも綺麗(^^♪

どんどん潜ってるのでまた更新していきま~す♪
はなまた゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク