気温28℃ 水温23~26℃ 透明度15m 投稿 樋口

イロカエルアンコウレモンスズメダイ ダルマハゼニシキフウライウオ本日の柏島は曇り時々晴れ♪
陸上蒸し暑かったりするので水中入ってるほうが快適~(*’▽’)
今日は連休前のネタ探しにカメラ持って入ってきました♪

昨日と今日で新しい生物見つかってるので賑やかな楽しい連休を迎えられそうですww
あの辺に居るらしいって聞いていたカエルアンコウを探しに行ったのですが見つからず。。。諦めて移動したら小さいイロカエルアンコウに会えました♪
オレンジ色の超可愛いサイズですよ~!(^^)!
しばらく居てくれると思います♪。。。。知らんけど。。。(´-∀-`;)(笑)

浅場では可愛いレモンスズメダイも出て来てましたよ~♪
ちょろちょろ動くし撮るのめっちゃむず~い。。。
夢中になってしまいました。。。でも撃沈・゚・(。>д<。)・゚・!!
浅いので何分でも粘れるので窒素抜きのお供に(ノ∀`)ンププ(笑)

ダルマハゼもいっぱい居ました~ww
パンダも居るしダルマも居るし♪
こちらも浅めなのでゆっくりのんびり(^_-)-☆
サンゴの隙間なので撮りにくいですがよく観察してるとハゼが好きな場所があるのでそこで待ち構えるのがいいかとww

前から居てる黒いニシキフウライウオのペアの他に、ニシキフウライウオの黄色い個体も2個体いますよ~♪
どちらも少し小さめですが一匹づつなのでペアになってくれたらな~(#^.^#)
この色のニシキフウライウオは黒抜きでかっこよく撮っても青抜きで爽やかに撮ってもどちらもいい感じに仕上がるので色んな設定で挑戦してみてください!(^^)!

ほなまた゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク