気温28℃ 水温26℃ 透明度20m 投稿者 樋口

ホムラスベヨコエビアサヒハナゴイアケボノハゼフリソデエビ天気ええっす♪
しかも透明度もいい♪
これは海潜るしかない!!(笑´∀`)
透明度めっちゃいいのに僕のチームむっちゃマクロな気持ち悪いダイビングして楽しんできました♪

ベストショットに載せてるコトヒメウミウシとモンガラキセワタ。
どっちも1mm~2mmほどでモンガラキセワタに関しては初見やったので何か分からずとりあえず撮ってもらってみました(笑´∀`)
なんかわからんけど撮ってくれて有難う♪
どんなのか気になる方はベストショットのほうへε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

他にもホムラスベヨコエビ
これもちっちゃいな~
ちっちゃいながらもしっかりした模様あってカッコイイ、ヨコエビの仲間です♪
マニアックすぎて中々見たいってリクエストはないのですがリクエストなくても撮れそうなカメラ持ってはったら紹介します(笑)

アサヒハナゴイも見に行ってきました♪
いつも見てるところじゃないやつでアサヒハナゴイにしては浅めで見れてますが本日はすぐ岩陰に。。。(´-∀-`;)
その近くにアケボノハゼの子供が居てるみたいで違うチームのお客さんが撮ってはったみたいですw(゚ロ゚)w
大きいアケボノはカッコイイですがやっぱり小さい時はメッチャ可愛い♪
この子は今が見頃ですね~♪

昨日ですがうちに潜りに来てくれてるショップさんのオーナーさんがフリソデエビの極小サイズを見つけてくれて教えてくれました♪┏O)) アザ━━━━━━━ス!
流石っす♪
めっちゃいいサイズですがヒトデがなかったのでいつかないかも。。。
今回見れた人達はラッキーっすね~♪
そんな可愛い出会いがあるから止められないっすね~!(^^)!

久しぶりにカメラ持って入りたいな~~♪
ほなまた~ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

カテゴリー: LogBook パーマリンク