気温29℃ 水温21~24℃ 透明度10m 投稿 関根

ジョーフィッシュアデウツボアオサハギラオメネス・ティグリス今日はいい意味で天気予報ハズレました。
雨は全然降りませんでしたよ~
明日もいい意味でハズレておくれ~笑

以前にも載せたジョーフィッシュの口内保育。
今季2回目のタマゴを保育中です( ゚Д゚)
産みたてタマゴなので、口の中黄色くて分かりやすいですっ!
少し慣れたのか、前回よりも寄らせてくれた気がしますぅ
また、これからタマゴの成長撮ってもらえますよ~

深場の帰りには可愛いアデウツボも居てました~
必死に口を大きく開けて、威嚇する姿も小さいから可愛いんです♡
口の中の黄色が、しっかり見ることが出来ました(*”▽”)

ちらほら居てる?!アオサハギ
ウミシダやミルに隠れてることが多いッス。ウミシダの中に隠れられると・・・難儀ッス。笑
今日の子は、キレイなポリプのトコに居てましたよ~
すごく撮り易かったのか、あっさり可愛いの撮れちゃいました(・´з`・)

個人的に大好きなツノメヤドリエビの仲間。ラオメネス・ティグリス居てました~
なかなか、この名前に慣れない・・・・笑
このメタル的な感じがカッコイイ!!
男子は絶対好きですよね?!

明日は久しぶりに?賑やかな週末になりそうでーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新顔みつかるといいな~

 

カテゴリー: LogBook パーマリンク