気温29℃ 水温22~26℃ 透明度3~7m 投稿者 遠藤

ジャパニーズピグミーシーホース最近更新がなかなか出来てなくて申し訳ないです(>_<)
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~。
何か夏が終わったようで、少し寂しい気もします(;´Д`)

海の中はというと、まだあの濁りが続いています。。。

イバラタツまずはジャパニーズピグミーシーホースです!!
台風で全部飛ばされてから、久々に見た気がします^^
しかし、小さい!!まだ赤ちゃんサイズでしたよ(^-^;
でも、ここまで撮れるオリンパスのTGシリーズ!!やっぱ良いなぁ~!!

ベニハナダイそして、タツノオトシゴ繋がりでイバラタツです!!
1週間くらい前に見つけたような気もしますが、
アップしてなかったので載せます~^^
この体のトゲトゲ感がカッコいいですよね!!
僕のかなり好きな部類に入ります♬

深場の方に降りてみると見事に真っ暗(^-^;
こりゃどうしたら良いんじゃい!!
とか思ってたら、まさかのハナダイが狂喜乱舞!!!!
ベニハナダイごっつい色出してメスにアタックしてました^^
アサヒハナゴイも良い感じで泳いでくれてました♬
いやぁ~、楽しかったなぁ~。
もう少し居たかったけど、時間切れでした(^-^;

濁ってるけど、やっぱり海の中は楽しいですね~♬
ではまた更新します^^

カテゴリー: LogBook パーマリンク