気温29℃ 水温22~27℃ 透明度10~20m 投稿者 遠藤

イロカエルアンコウ9月に入りました!!
徐々に海の中が良くなってきましたよ^^
この調子でもう少し水温も上がって欲しいものです(^-^;

まずはイロカエルアンコウから~!!
結構小さめのオレンジ色のやつが見つかりましたよ^^
ハナゴンベ黄色いやつを探そうかと思ったら、オレンジの見つかりました(^^ゞ
結構可愛いサイズだったので、結果オーライです!!
もちろん黄色いカエルアンコウも居てくれましたよ。
何か色んなところにカエルアンコウが溢れてます!!

アオサハギ少し深いですが、ハナゴンベも久々に行きました!!
久々に見たらえらい大きくなってました(^-^;
しかし、この水深でハナゴンベはちょっと気が引ける気もしますが。。。
でも改めて見るとやはり綺麗ですね!!
もう少し浅めに来てくれないかな??

アオスジスズメダイアオサハギの幼魚で色々遊びました!!
もう魂サイズは少ないですが、相変わらず可愛い!!
背景も色々選べて楽しい♬
今日はピンク色のトサカに絡んでたので、紹介させていただきました。
うーん、絵になる!!
もっとトサカを入れても良かったかもしれないですね。

アオスジスズメダイの幼魚も久々に見た気もします^^
少し深めの水深ですが、青いラインがすごい綺麗!!
しかも全然隠れてない個体でなかなか撮りやすそうでしたよ♬
この水深でのスズメダイは結構迷いますが。。。
紹介する時もあります^^

では、この辺で~!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク