気温29℃ 水温27℃ 透明度15m 投稿者 関根

ヤシャハゼ今日は朝から北西の風がびゅーびゅー吹いとります。
この時間になっても、まだ吹いてます。。。ほとんどのショップの船が見えないぞ(o’ω’o)?どうやら、ほとんどのショップさんクローズしてはったみたい。
エントリーしてしまえば、水面の波は気にならない。でも台風の影響で浅場はしっかりウネリはいイバラタツってました・・・

水深を落とせば、いつも通り。砂地はいつも以上にハゼがよぉ出てはりましたー
ヤシャハゼもペアで出てたり、異色のペア?やったり。。エビちゃんもがっつり出てたり、ずっとココで居りたい!撮ってたい!感じになってましたー
ワライヤドリエビゲストさんも自分でみつけて撮ってはりました。砂地、パラディで貸切です。笑

久しぶりにイバラタツも見れましたー((´∀`))けっこう前からココに居ったみたいやけど、なかなか会えてなくて。。やっと会えたぜっ。
大きいのに全然見えてなかったー
お腹大きくなってたみたい。相方も近くに居るのかな??
目を合わさないよーにして下ばっか向いてるトコ、カワイイです(ω’∀’ω)

よく紹介させてもらうワライヤドリエビ。バックの緑のサンゴも綺麗ッス!!
『ちっちゃーい』って言うてはったけど・・・この子、けっこう大き目の個体。。
紹介してると、もぞもぞして上手いことサンゴに隠れはります。電車とかバスとか乗る時、この子のマネして上手いこと席ゲットしてください。笑

明日は風も治まってくれる予定。
週末に向けてネタ探してきまーす(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ

カテゴリー: LogBook パーマリンク