気温20℃ 水温22℃ 透明度5~15m 投稿者 樋口

??オイランヨウジアデウツボハナイロウミウシ週末メッチャ暑かったのに今日一日曇りでは少し寒かったっす(^^ゞ
こんな日はドライが快適でしょうね~。

曇り空だったのでホムラハゼ見つからんかな~って思いひたすら隙間覗いてる一日でした。。。結果~~~出ませんでした~~( ̄_ ̄||)
そー簡単に見つからんっすよね~タイミングも大事でしょうし。。。
まだまだ修行が足りません(^_^;)
変わりになるかわかりませんが謎の生物いました(*≧∀≦)
なんでしょ。。こいつ?ハゼ??ウバウオ??。。。誰??
でもなんか愛嬌のある顔で可愛い感じで好きです♪
勉強も足りてません。。。(´-∀-`;)
今から必死に調べてみよう♪
分からんかもですが。。。

で、穴ばかりの一日だったのでオイランヨウジも見かけました♪
ヨウジウオの中ではインパクトある模様で綺麗です(^_^)/
でも100mmマクロじゃ全身入れるんむずかったです。。
クネってなった瞬間狙ったのですがちょっと切れてしもた。。。ww

次も隙間生物!
アデウツボとベンテンコモンエビのコラボ♪
クリーニング中でした!(^^)!
近くにエビが後4匹ほど居たのですがその子らはクリーニングしに行かなかったっすね~~終わった後やったんかな??
オイランモ、アデウツボも時間かけて撮りたかったのですがホムラ探すのに時間かけれなかったです。。。なのでどっちもピントあまい。。。これまた修行足りん。。─・゚・(。>д<。)・゚・─

最後はウミウシ♪
図鑑では浅瀬って書いてあるのですがこの子は深かった~~ww
でも綺麗だったのでお客さんに撮ってもらいました(^_^)
ハナイロウミウシ
ふくろのりに乗っかって色がよりいっそう際立ってる感じでいいですね~♪
ホムラ見つけたいな~~。。。
ほなまた゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク