気温22℃ 水温23~25℃ 透明度5~8m 投稿 関根

フィコカリスシムランスコミドリリュウグウウミウシlogホムラハゼこないだ夕食を食べに行く前に、月9ドラマの“カインとアベル”の話してまして。
樋口氏が『カインとアベル』って言うたら、もう一人居てた友人が『何食べる?』って言いだした。笑
いやいやいやいや〜。今までずっとドラマの話してたんやけど。。。何食べに行くか話してたんちゃうで〜笑
そういや、今晩そのドラマやってますわ~

今日も私がログ書き当番。。頑張ります!笑
色んなポイントでフィコカリス・シムランスよぉ見れます。
この子見ると、冬?になったな〜って感じるんですよね(*ꆤ.̫ꆤ*)
何者か分かりづらい子ですが、可愛いエビちゃんなんですよー

コミドリリュウグウウミウシもこれから増えてくるでしょね ٩( ᐛ )و
小さければ、小さいほど撮るの萌えますよね〜
小さいピカチュウとかも、そろそろ出てくるかな?!

今日の締めくくりでホムラハゼ見に行って来ました!!
これでもか!ってぐらい出てきてくれて、ゲストさん大喜びですぅ〜
私がご一緒した初めて柏島に潜りに来てくれたKさん、サラッとホムラ見れてしまった(@@;)
持ってる人は持ってるんですね~
かたや、ほぼ10年越しで写真に収めれたMさん。なんか、ごめんなさい。笑

少し前から透明度・・・なんです。
暗いし、寒いし・・・ドライお勧めでーす(*_*)

カテゴリー: LogBook パーマリンク