気温30℃ 水温23~26℃ 透明度10~15m 投稿 関根

ヒメヒラタカエルアンコウイレズミハゼ属の一種ヒオドシベラ幼魚ディオゲネス・ドロテアエボロカサゴ幼魚天気にも恵まれて、三連休も無事に終了しました~
むしろ暑すぎるぐらいの天気・・・(;’∀’)
水中冷たいトコもあったけど、生物はやっぱり裏切らないッス!!
この連休中に見てもらえた、可愛い子ちゃんまとめて載せちゃいます(*‘ω‘ *)

久しぶりにヒメヒラタカエルアンコウみつかりました( ゚Д゚)
この何とも言えないこの顏・・・笑
実際に水中で見ると、ホンマに分かりにくい子で隠れるのも上手なんですよね~

見たいな~と思ってたイレズミハゼ属の一種
絶妙なタイミングで見ること出来ました~
暗いトコに住んでるので、ゲストさんも撮るの苦労してはりました・・・
こういう被写体はバッチリ撮れてると、めちゃんこ嬉しいですよね~
途中、ご飯食べるシーンが見れたり、機嫌良かったですよ(*”▽”)

ヒオドシベラの幼魚も活躍してくれました!!
初めて見るゲストさんも大興奮で撮ってくれました~
いいサイズの子で、みんなで囲み撮り。
真ん中に逃げる?ヒオドシにみんな必死。笑

ゲストさんが可愛いヤドカリみつけてくれました!!
ディオゲネス・ドロテアエちゃん♡
上がってきてから、『泥仕合~』って嬉しそうに言うてたから、なんの話や~って思ってましてん。笑
私、水中で見れなかったんですけど、すんげー可愛い子でした♡
次はいつ出会えるのだろうか・・・

そして、最後の最後にボロカサゴの幼魚
居てたよ~って教えてもらって、すぐ探しに行きました!!
隠れるの上手な幼魚ですが、すんなりみつかって良かったですっ(≧▽≦)
Nさん青抜きでエエ感じに撮ってくれました!

連休中、遠方から遊びに来てくださったみなさま~ありがとうございました(^-^)
是非また遊びに来てくださーい!!

 

カテゴリー: LogBook パーマリンク