気温30℃ 水温24℃ 透明度12m 投稿者 関根

ボロカサゴ今日、スタッフの菊りんが独断で梅雨明け宣言しました。笑
とにかく暑いので許す(゚∀゚ ;)
ついでに、コゲコゲ注意報も出してしまえーヽ(・∀・)ノ 油断しなくてもよく焼けます!女性の皆さん、気ぃ抜いたら私みたいになっちゃいますぜ。

少し行方不明?になってたボロカサゴ、ゲストさウミウシカクレエビん安全停止してる間に自分だけフラーって探しに行ってみたら・・・目の前に居てますやん!!
ゲストさん!安全停止してる場合ちゃいました。。少しずつ動いてるみたいやけど、連休にもゲストさんに会ってもらえるように、場所把握しとこー

イカリナマコにウミウシカクレエビ付いてました。
サクラコシオリエビナマコの色けっこうキレイなんでイイ感じに撮ってもらおうとするんですが、このナマコの柔軟性・・・ハンパないっ!色んなトコに引っ付くし( ゚皿゚)
くにゃくにゃ動いて、絡まって・・・エビも動いて・・・ペアで撮るの難し。。。1人ぢゃ無理っ!!!

前から居るサクラコシオリエビ探してたら、極小オオモンカエルアンコウの子も発見です!([+]Д・)
あのサイズ、よぉみつけたなーって我ながら感心。ゲストさんも水中で『ちっちゃ!!』って言うてはった∑(゚ω゚ノ)ノ
あの子・・・もぉ、みつける自信ないけどな。。ちっちゃいのに、しっかり毛むくじゃら。ちっちゃいくて剛毛。。。笑
あの毛深さ・・・沖縄県民もビックリですわー

オオモンカエルアンコウのちびも登場です!ピンク?白?この肌の感じたまらん(ω’∀’ω)
個人的にカエルアンコウはオオモンのちびが1番好きなんですよねー
もぉ一回りちっこい時にも、お目にかかりたかったわ。
また、会いに行くし長いこと居ってよ。

明日からも連休に向けて、新顔も探しとかないとっ。

カテゴリー: LogBook パーマリンク