気温30℃ 水温24~27℃ 透明度10m 投稿者 樋口

クマドリカエルアンコウイレズミコバンハゼセダカギンポ クロメガネスズメダイいきなり台風できたけどほとんど影響なさそうで良かった♪
ベストシーズンだけあって休日は島の中はダイバーであふれとりますww
水中も生物が沢山いてめっちゃ楽しいです♪
同じポイントに3本入っても楽しめるほど(笑´∀`)

ちょっと前から見れてるクロクマ君。
少し移動してるけど今日も見れましたよ♪
発見当時からすると一回り大きくなってますがまだまだ可愛いサイズ(〃▽〃)ポッ
ちょっと移動しだしてるみたいなのでいつ見れなくなるかわかりませんがそっと見守って行きたいっすね~♪
他にもカエルアンコウ系は沢山出てますのでカエルアンコウ好きさんは是非今のうちに~ww

水温も上がって来たので珊瑚の隙間のコバンハゼ系も面白くなってますよ~♪
セアカコバンハゼもペアでみれたりイレズミコバンハゼもいたりパンダダルマハゼも居てるし♪
他にもいろいろww
コレ系は浅場なのでじっくり粘れますので撮りにくくても諦めないで挑戦してみてください♪

珊瑚の隙間つながりでセダカギンポもいました♪
毎回見るたびに犬のシュナウザーみたいやな~って思ってます(笑´∀`)
似てるかどうかは見に来てくださいww
似てなかったらごめんなさい(^^ゞ

これからの時期浅場でスズメダイ探しも楽しいですよ~♪
出来れば背景の綺麗な所に居てるやつ見つけたいですね~(^_^)
クロメガネズズメダイやメガネスズメダイはオレンジ色が綺麗で好きです♪
南国のお魚な感じが素敵ww
水玉模様の可愛いルリホシスズメダイも増えて来てますよ~♪

連休や週末は混んでますが平日来れるかたは是非平日に♪
ほなまた゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク