気温30℃ 水温26℃ 透明度15m 投稿 倉松

スジクロユリハゼ. アオサハギ ウミシダウバウオ.ウミウシカクレエビこんにちは♪
最近朝晩が涼しくなり
赤とんぼが飛んでるのを見ると
夏の終わりを感じます(笑)
でもまだまだ日中は暑いですね(-_-)
暑いのは海の中も熱い!?

砂地ではハゼがばんばん出ています♪
最近リクエストをいただく
スジクロユリハゼ
ヒレを開くまで粘って開いた瞬間は
いつ見てもたまりません(^^♪
その他にもヤシャハゼ、キツネメネジリンボウ
ホタテツノハゼなんかも出てます♪
ホムラハゼも出がいいとか!?

アオサハギの魂サイズもまだまだ見えております!
背景が綺麗な所に居ると紹介しちゃいます(^^)
可愛くて綺麗な所に居るってなるといいですよね。
見てるだけで癒されます!
ずっとこのサイズで居てくれたらいいのに(笑)

ウミシダウバウオなんかも
ウミシダの中にいたりするので
凄く綺麗です♪
カメラ持って入るとついつい撮っちゃいます(笑)
つぶらな瞳もまた可愛いですよ(^^)
ウミシダの中にいることが多いので
ウミシダよ~く観察してみてください♪

最後は浅場で見えている
ウミウシカクレエビ
数日前までペアでいたのが
気付けば1匹になってました(-_-;)
小さくてすごく可愛いサイズです♪
僕の大好きなキンチャクガニもどんどん
増えてきた気がします♪

台風の影響でうねりがありますが
この土日も安全に潜ってきたいと思います!
それではまた(^^)/~~~

カテゴリー: LogBook パーマリンク