気温31℃ 水温21~27℃ 透明度8~15m 投稿者 樋口

ルリホシスズメダイイロカエルアンコウダルマハゼニシキフウライ夏本番なので週末はメッチャ賑わってます♪
ファン行って体験行ったり講習してるスタッフいたりと大忙し(笑´∀`)
水中入るとメッチャあったかいとこあったり冷た~いとこあったり水温は不安定ですが水温上がってきたのでかわいいスズメダイも増えて来ましたよ~♪

スズメダイの中でも自分の好きなスズメダイ1、2位を争うほどの可愛さを誇ってるルリホシスズメダイが出て来てきてくれてます♪(*ノдノ)カワイイ
このドットの部分をぼかして☆や♡に出来たらもっと可愛いんやろな~。。激ムズやろうけど(笑)
他にもメガネスズメダイも居ましたよ~って、ログ付けの時お客さんの写真見てる時に出て来てビックリ!!w(゚ロ゚)w
教えてくださいや~(´゚∀゚`;)w
浅場もメッチャ楽しい季節になってキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

最近ベニカエルアンコウは、いたるところにおるのですが可愛いサイズのイロカエルアンコウの登場っす♪
汚れもなくて可愛い♪
右手ピーン伸びてる~必死感ww
もっと増えろ~~~ww
ちょっと前に居たシロクマも少し移動してますがまだ見れてます♪
いつおらんくなるかわからんのでお早めに!(^^)!

久しぶりにダルマハゼもいましたよ~♪
人気のパンダダルマハゼちゃいますがダルマハゼも可愛いんです(*^_^*)
撮るにはちょっとしたコツが。。。こつは来たときに聞いて(笑´∀`)
もうちょいしたらパンダダルマハゼも出て来てくれると思いますのでお楽しみに~ヽ(・∀・)ノ

夏といえばニシキフウライウオ
最近チラホラ出てるのですが本日も出てきました(^_^)
色は黒ですがペアで居てくれていいかんじ♪
今年もニシキフウライウオの当たり年ですかね~(^_^)/
後は黒潮がくれば言う事なし♪
ほなまた更新しま~す゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク