気温31℃ 水温22~26℃ 透明度5~10m 投稿者 遠藤

クマドリカエルアンコウ先週はあんなに綺麗だったのに、まさかこんなに濁るなんて…(>_<)
水温もめちゃ寒い層があったりします(^-^;
黒潮カムバーーーーック!!!

まずは、クマドリカエルアンコウ(黒)!!
しかも可愛いサイズ(^^♪
このオレンジ色の斑点が可愛いですよねーークマドリカエルアンコウー!!!
しかし、よくやってくれました!!樋口氏!!
そんで、早く教えてくれ~!!場所どこやね~ん(^-^;
ずっと見たかったクロクマ。どこにおるんでしょう??

そんでもってクマドリカエルアンコウ(白)!!
ゴマモンガラ少し前ですが、なんとまたまた新しく見つかりました(^^♪
しかも可愛いサイズです!!
ほんとどうなってるんでしょうね~( ゚Д゚)
シロクマはこれで今現在3匹見れてる事になるんでしょうか??
でも他の店のログ読むと他にもどこかに居るっぽい。。。
スジクロユリハゼこれ、柏島全体えらい数住んでるんちゃいます?(^-^;

そして、ゴマモンガラの幼魚~(^-^;
嫌やなぁ~、成長して欲しくないNo1かもしれないっす。
最近やたらと幼魚増えてきたんやけど、大丈夫??
幼魚はこんな小さくて、可愛いのにね~。
まぁ、柏島の冬は厳しいからね~。
ただの季節来遊漁で終わってくれる事を祈ります。

水温低くなってきてますが、ハゼも頑張ってくれてます!!
スジクロユリハゼも寒い中頑張ってくれてました^^
ダメ元やったんですけど、結構いけてましたね~!!
開いた瞬間を狙う面白さは、やってみなきゃ分からない。
是非いきましょ~^^

さて、まだまだ暑い日が続きます。
頑張っていきましょ~♬

カテゴリー: LogBook パーマリンク