気温31℃ 水温25~26℃ 透明度3~8m 投稿者 遠藤

フリソデエビ台風明け一発目!!!
う~ん、なかなか透明度悪いですよ(^-^;
けど、水温は安定して25℃はありますね!!
快適に過ごせます!!

そして何とフリソデエビのナイスなサイズ居ましたよ!!
今年は小さいフリソデが出てすぐ居なくなるヤシャハゼ(>_<)
の繰り返しで、全然居ついてくれなかったのでかなり嬉しいです!!
なんとなくこのまま今年いっぱい居てくれそうな雰囲気!!
ナイスだぁ~!!

そして水温高かったので、砂地に降りてみると出ヒレナガネジリンボウてる出てる!!
ヤシャハゼはそこら中に出てますよ!!
しかも元気にホバリングしてます^^
キツネメは少し少ないような気がしますが、ハゼ満喫できました~!!

ヒレナガネジリンボウの子供もあちこちで見かけます!!
大人と比べるとラインが綺麗ですよね~!!
他にもヤシャの子供何かが居たりして
ハゼはまさにこれから楽しくなってくる雰囲気でした~!!

全部のポイント行けてないけど、台風に負けず生物も耐えてくれてました!!
台風後で透明度悪いけど、十分楽しめそうですよ~!!
これから来られる皆さんよろしくです~!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク