気温31℃ 水温25~29℃ 透明度15~20m 投稿 樋口 

ホムラハゼイッポンテグリサガミツノメエビニシキフウライウオ大賑わいだったお盆も無事終了~(^^♪
お盆期間中に来てくださったお客様、ショップの皆さんありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
本日は少し落ち着いた感じになっていま~す♪
水中も凄いにぎわっていましたね~♪
ボロカサゴがわんさか居たり、この時期にホムラハゼのペアが見れたり、ツキチョウチョウウオやテングカワハギ、サガミツノメエビ、さらにはイッポンテグリの可愛い子まで!
なんでも出てきそうな海でした(笑´∀`)

ホムラハゼ。。。他のチームはログつけの時にめっちゃ出てたね~ってなってるのに僕のチームが見に行ったら・・・シーンとしてて、穴ここよな~ってなってたのですが本日はなんとお客さんが自力でホムラハゼ発見されてましたΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
さらに違う穴でもペアででてたりとお祭り騒ぎになってました~♪└┤*´∀`*├┘♪
一匹めっちゃ小さくて可愛かったな~♪

久しぶりに見たイッポンテグリも可愛かったな~♪
翔君゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
このあたりにずっといてくれたらいいんやけど動くやろな~(;^_^A

最近サガミツノメエビの多い?ところを見つけたのですがなんせ砂と同化しまくりなエビなので見つけるのに時間がかかります。。。
探しきれなかったらごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン
リクエストがないと探さないかも。。。(;^ω^)

ニシキフウライウオも色んな所で出てますね~♪
いろんな柄や色んな背景の所に居てるので撮り比べても面白いかも♪
砂地のハゼも水温、透明度,共にあがり出てきてますよ~♪
ネジリンボウにヒレナガにヤシャにキツネメにホタテにヤマブキにヤノにその他色々ww
とりあえず今なんでもありっすわ~(笑´∀`)
とにかく楽しい水中♪
ぜひ潜りに~(‘ω’)ノ
ほなまた~゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク