気温31℃ 水温27~30℃ 透明度10m 投稿者 樋口

ゴールデンイールモレイクマノミニシキフウライウオ昨日休みやったので今日潜ってちょっと透明度おちて来てるのにびっくり。。。
また週末にはよくなって欲しいな~♪

ゴールデンイールモレイ、最近出てたり出てなかったり変な所からでてたり、今日はいつもの所から出てくれてました♪
もう一匹ちっちゃいのも住んでるみたいなのですが中々ペアでは姿見せてくれませんね~
ペアで見れたら幸せになれるやろか(笑´∀`)
だいぶ前から近くにアカシマシラヒゲエビが居てるんですが最近クリーニング待ちの魚がメッチャ多くてエビ自体が見えん事があります。。。(^^ゞ
クリーニングしてる瞬間撮るチャンスが増えていいのか見えにくくなったし微妙なのか・・・ww

クマノミの赤ちゃんがいっぱい居て可愛いです♪
体験の時に必ず紹介するし、あまり潜ってないお客さんにもガッツリ一眼のお客さんにもいけるし赤ちゃんクマノミはめっちゃありがたいww
もう少ししたらイソギンチャクが白くなるヤツが出てくるのでそーなると一眼で萌える被写体ですね~♪

台風前から居てるニシキフウライウオのペア♪
台風後は少し移動しましたがまだペアで居てくれてます♪
写真は一匹ですが(^^ゞ
他のポイントのヤツは黒のペアが居てるんですがここのは黄緑で面白い色してます♪

ほなまたヾ(o’д’o)マ!!ヾ(o’ω’o)タ!!ヾ(o’∀’o)ネ!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク