気温32℃ 水温23~25℃ 透明度10m 投稿者 関根

ハナイカスタッフの樋口氏が『この週末で焼けたわー。カオがヒリヒリする』って言うてはりました。
『いやいや・・・もぉ十分黒いよ』って心で思ってるだけのつもりやったけど、おもいっきり声に出てたみたい。笑
私たち、コゲても誰も気付いてくれホムラハゼないね。。。

なかなか見れてなかったハナイカやっと出ましたー
別のポイントで見れた子は、ウロウロしてるみたいで、お目にかかれてなかったんですよね。。
見れてなかった分、大きく成長されニシキフウライウオてるようで。
私まだ見れてませんので、みつけたゲストさん私のこと呼んでくださいねー

久しぶりにホムラハゼも出てはったみたいです。
でも、流石のホムラ様・・・1ダイクチナガイシヨウジブで1名しか見れてない。
一時期のお祭りほどではなく、出てた時間も短めですが、まだ見れるんですね∑(゚ω゚ノ)諦めずにお家覗かなあかんですね。
ホムラ様も流石ですが、この短時間で抑えてくれたNIKIさんも流石ッス!!

タマゴネタ、まだまだ見れてます!
ニシキフウライウオのタマゴも旬です。タマゴが入ってる袋ふかふかさせて、世話してはります。
いつもならペアで狙ったりするんですが、今はこんな風にタマゴ狙うのもアリですな。
よーく見たら、タマゴの目玉も見えてるぅ。そろそろハッチアウトかな?!

こちらも珍。クチナガイシヨウジのペア。『イシヨウジとどぉ違うんですか?』って聞かれて・・・『口が・・・長い・・・』って言うた。
そのまんまやー!!!でも、ホンマにそぉなんです((´∀`))
見たら、すぐに分かるほど口長ーいんです。カラダの模様も少し違うかな。
イシヨウジやと思って見てたら、クチナガかもですよー!!

また、新顔みつけておきますぅ(●’д’)

カテゴリー: LogBook パーマリンク