気温32℃ 水温23~25℃ 透明度5~10m 投稿者 関根

ビシャモンエビ高知県ってこんなに暑かったっけ?ってゲストさんに聞かれました。例年どのくらい暑いか覚えてないけど・・・ 暑いっ!!
座ってるだけで汗だく(゚∀゚ ;)水浴びしよと思ったら、水道から出てくるの、水やなくてお湯。。寒い時やったら、絶妙な温度なんやろけイロカエルアンコウど。今、浴びたいの“水”です(ll゚д゚ll)
またまた透明度、落ちましたね・・・

こんな時は、カッチョイイ黒抜きがオススメ?!ビシャモンエビがペアで居たのでご紹介。♀はお腹大きいみたい。ベビーブームは魚だけではナイっ!甲殻オイランヨウジ類のタマゴネタもイイっすよー

この子もお腹大きいけど食後なのか??お腹ぷっくりのイロカエルアンコウ登場です。
深場で遊んで、浅場に戻る気満々のゲストさんを呼んで、また降りてきてもらいましたー(o´∀`)
ゴールデンイールモレイ正面から撮ってくれたんですが、どぉ見ても砂かぶったデコポンやん!!笑
こんなスイーツありそ。粉砂糖かけて、『デコポン雪化粧』的な。笑
次回はぜひ食前、砂かぶってない時に撮らせてねー

浅めの水深でオイランヨウジも居ましたー
お気に入りの場所でちょろちょろ。。撮り難い場所ですが、奥に逃げ場がなかったのでイイ角度から狙ってもらえました。
前からはダイバー、後ろにはガンガゼの針。。。もっと必死な顔しててもいいぐらい。めちゃ余裕顔です。あぁぁカワイイ(ω’∀’ω)

久しぶりにゴールデンイールモレイも見れたそうな。以前まで高確率で見れてた場所があったんですが、最近はあちこち移動してるみたいで、なかなか見れてませんでした。
たまに、ゲストさんだけ移動中の彼を見てたりして。
しれっと見てずに、教えてくださいよー( 」゚Д゚)」

頼むっ!!!透明度回復してー
また、潜ったら更新しますぅ。

カテゴリー: LogBook パーマリンク