気温33℃ 水温21~24℃ 透明度3~8m 投稿者 関根

アサヒハナゴイ連休で溜まった丘の仕事を、朝からスタッフ総出で片付けます(゚∀゚ ;)
天気もイイので、みんな海に行きたい様子。だが、今日海に出れるのは選らばれしスタッフのみ!!
SACHIO氏特製の″あみだくじ”で公平に決めました!私がログを書いてジャパニーズピグミーシーホースるということは・・・そぉ!!私は選ばれしスタッフなのであります(o゚∀`从’∀゚o)

連休中と変わらずの透明度・・・冷たい水のトコと温かい水のトコがあって、深場はキーンってなるくらい彡(-ω-;)彡やめてー
ゼブラガニ連休中も活躍してくれたアサヒハナゴイ。久しぶりに見に行ったけど、相変わらずイイ子。ちょっと見てない間にダイバー慣れしてるやん!
引っ込んだりすることなく撮らせてくれましたよん。

めっちゃイイトコに居てますやん!セアカコバンハゼジャパニーズピグミーシーホース
壁に付いてる子は、動くし背中向けられる・・・で撮ってもらい難いんですよねー背中にピントばっちりな写真よく見ますね。笑
ゲストさん撮り易いから、横に空間作って雰囲気あるの撮ってくれましトラギスた。
いやー、毎回こんな風に居ってくれたら助かるんやけどなー

まだまだタマゴネタもいっぱいです!!連休中よく見かけたゼブラガニもタマゴ抱えてました。
熟れ熟れで、今にもお腹から出てきそぉ。『臨月で余裕ないのにイジクリまわさんといてー!!』って声聞こえてきそうな、このカオ。。めっちゃ睨まれてる・・・ごめんよ。
青抜きまでさせてもらって、楽しませてもらったよん。

浅場ではサンゴの隙間からこんにちは。セアカコバンハゼも見れましたー
この黄色いカラダでサンゴの隙間ちょろちょろ動きはるから、バレバレー。
その名の通り、赤い模様もカワイイ(ω’∀’ω)安全停止できる水深です故、粘って撮ってくださいな。気に入ってる場所でじっとしてくれるので、正面顔撮ってもらいました。めっちゃサカナ顔。笑

このトラギスにも笑わされたなー
“目の上のたんこぶ”??“目の上の大根”??これじゃテレビ見難いやろなー
じわじわ寄ってくと目きょろきょろさせて、その度に大根?ちゃう、寄生虫も動く。笑
取ってあげたいなー テレビ観易くなるのになーって思いながら紹介して
ました。笑

もぉちょい透明度回復してくれたら言うことないけどなー
また、潜ったら更新しますね((´∀`))

カテゴリー: LogBook パーマリンク