気温33℃ 水温22~24℃ 透明度10m 投稿者 樋口

イロカエルアンコウP7102088あっちぃ~~また水不足になるんちゃうかってぐらいあちぃぃ~~(;^ω^)
外出てちょっとしたことするだけで汗ダラダラ・・・
夏はとりあえず水中にドボンせなあかんで~(笑´∀`)
って事でドボンして来まフリソデエビした♪
水中水深4mぐらいまではかなり温かいww
そこから降りるにつれて火照った体を冷やしてくれてシャキっとして生物探すモードに(笑´∀`)

ジョーなんやピグミー見に行ったらピグミーと同じ所にイロカエルアンコウがおったそーですΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
そんなとこに居る??って感じですね~ww
カエルアンコウ隠れる気全くないやん(笑´∀`)
モドキもう見れん組み合わせやろな~見れた人はラッキー♪
こんな事があるから毎日潜ってても面白い(*^_^*)
・・・・って自分見れてませんから~~~残念・・・海は広いしこんな事もある・・・・(pT-T)p

パンダダルマハゼP7102157フリソデエビのペアは長い~事居てくれてますよ♪
黄色いジョーみたいにいつまでも居てくれるといいんですけどね~
(^_-)-☆
ジョーの口内保育もまだ見れてますよ~♪
タイミング悪かったらハッチアウトしてる時とかあるのですがハッチアウトしても2、3日すればまた卵持ってくれますので是非今のうち
に♪

ペアで、イソギンチャクモドキカクレエビもペアで居てくれてます♪
でも一緒に撮ろうとして並んでもらおうとすると一匹のエビがすぐ追い払ってしまいます。。。仲悪いのか。゚(゚´ω`゚)゚。
ペアじゃないのか。。。。
カクレモエビ属の一種も数箇所で見つかってるのでエビ好きの方はリクエストしてみてください♪

パンダダルマハゼもペアで居てくれてます。
見つかった頃より大きくなっているので撮りやすくなってる・・・・ハズ・・・(笑´∀`)
珊瑚の隙間でいっつも諦めてた方・・・撮るコツがあるのでまた挑戦しに来て見ませんか~♪
水深も浅いのでず~~~と粘れますよ♪

パンダとカエルアンコウはしんちゃんさんにもらいました~♪
(人’▽`)ありがとう☆
平日はまだ空いてるのでのんびり潜りたい方は今ですよ~~♪
また~ってすぐ潜りますww   フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク