気温34℃ 水温26℃ 透明度5~10m 投稿者 樋口

クマノミ本日の柏島も夏日!!
今日はファンに2本行き。1本体験について行きました♪

体験の竜の浜ではのんびりクマノミの赤ちゃん見てきたりスズメダイの群れ見たオオモンカエルアンコウりのんびり潜って来ましたよ~♪
クマノミ・・・写真を撮り出すと刺さって動けんくなります。。。侮れん(笑´∀`)
竜の浜の水温は暖かかったものの透明度はいまいちなイナズマヒカリイシモチ感じでした(^^ゞ
なんか白っぽいです。。。
フラフラしてるとフラフラしてるハダカハオコゼのペアを発見しました♪
仲良さそうでしたよ~(^_-)-☆ 2個体とも白くて綺麗な個体でした♪

この前かえら居てくれているオオモンカエルアンコウの幼魚・・毎回動いてるので、いつも居てくれてるかドキドキしながら探しに行きます(^^ゞ
本日も無事居てくれてました♪
小さい時はメッチャかわいい♪
今のうちですよ~(笑´∀`)

最近イナズマヒカリイシモチの幼魚が目につくようになってきました♪
口内保育もいいけど幼魚も可愛い♪
可愛いけど一人では撮るの難しくちょっと角度悪いです(´-∀-`;)
オドリカラマツの周りをグルグル・・・イナピカもグルグルww
撮りたい方はサポートしま~す(^_-)-☆

ほなまた。。
゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク