気温15℃ 水温18℃ 透明度12m 投稿者 遠藤

コールマンズシュリンプ今日も潜ってきましたよ~。
天気は雨ですが、生物はいろいろと見れました~^^

まずはコールマンズシュリンプです!!
この時季にコールマンってのもありがたいですね~♪
でもこのコールマンやり過ぎちゃう??
カエルアンコウモドキってくらいの場所にいましたけどね~。
ガイドが一度は考えそうな事を実際にやってみた的な (笑)
でも見れて嬉しかったです~!!

カエルアンコウモドキもまた発見です~^^
なかなか可愛いサイズでしたよ!!
このまましばらく居てくれると嬉しいなぁ~。
イロカエルアンコウやっぱりモドキを見つけるとかなり嬉しいですね~♪
みんなにも見てもらえたし満足(*^^)v

昨日の発見になりますが、イロカエルアンコウも居ました!!
しかも黄色で可愛いサイズのやつです♪
これはなかなか見つからないので、ぜひぜひ見てサクラコシオリエビほしい!!
めちゃ可愛かったですよ(^-^)
この時季カエルアンコウが良く見つかりますね~。
このポイント今回見つかった他にカエルアンコウが4匹も(^^♪
盛り沢山だぁーーーー!(^^)!
カエルアンコウ好きのかたウェルカム!!

サクラコシオリエビもまだ健在でしたよ!!
久々に見たらめっちゃ大きくなってました~(^^♪
ってかまだ居たのがすごいです!!
このまま今シーズンも頑張ってね~^^

この時季お店も空いてるし色々な生物も見れるし
何気に楽しいですよ!!
男性用ドライスーツも新調したので、
ドライ持ってない人もぜひ潜りに来て下さいね!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク