気温19℃ 水温17~18℃ 透明度10~15m 投稿者 遠藤

カエルアンコウモドキ今日は午前中に2本リサーチに行ってきましたよ!!
って言うても、2本で1本分くらいのダイブタイムでしたけどね~(^-^;

まずはカエルアンコウモドキ!!
また見つけちゃいました~(*^^)v 最近モドキづいてます~♪
マガタマエビ前回見つけてたやつがそうそうに居なくなってしまって、
凹んでるところで見つかったので嬉しかったです!!
前回よりも少し大きいサイズですが、今度こそ長居して下さい!(^^)!

マガタマエビも居ましたよ!!
ハナゴンベ最近全然見てなかったので、久々に見ると燃えますね~♪
一つのウニに2匹ついてました。
マガタマエビにしては結構良いサイズだったので、
きっと撮りやすいと思いますよ^^
まぁ、大きい言うてもマガタマエビ自体小さい生物なので、
それなりに苦労しますが(^-^;

ハナゴンベも久々に見ました!!
しかも引っ込みにくい!!しかし深い(>_<)
ハナゴンベだけを見にこの水深には居りたくないですね(^-^;
っていう位の水深です。
なので、深場で違う生物狙って、そのついでに寄る位でしょうか??
まぁ、居ないよりは居たほうがよいので(^-^)

とりあえず、こんな感じでした~♪
明日から来られるゲストの皆様~、楽しみましょうね~(^^)/

カテゴリー: LogBook パーマリンク