気温19℃ 水温17~18℃ 透明度8-10m 投稿者 樋口

サクラダイ本日の柏島はちょっと雨模様で肌寒いです。。。
こんな日はドライの方が快適ですね~♪
朝に知り合いのショップからサクラダイの情報を教えてもらったので見たいな~っておもい(・・・僕が。。。(;^ω^))行こうかとも思ったのですがお客さんのリクエストにより違うポイントへε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ギンポ お客を連れて行ける限界ぐらいかな~?
の、水深へ行ってメーンの写真を撮ってもらってる間に何か他に居ないかプラプラしてると。。。‼
朝喋ってたサクラダイが居るやん!!w(゚ロ゚)wオォォー
急遽こっちメーンに(笑´∀`)
まさかの出会いに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
サクラダイって名前も春っぽくてこの時期にピッミノウミウシタリ♪
見た目もまだ小さく可愛かったですよ~(^_^)/
でもかなり深いです。。。おかげで大変な事になりましたが。。。

浅場ではギンポの喧嘩をのんびり観察したりして遊びましたよ♪
ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
サクラコシオリエビって聞こえてきそう。。。
めっちゃ口開いてるやん(´-∀-`;)
もう少ししたら色んな生物の求愛行動見れそうですね~(^_^)/

石めくったらウミウシが出てきたのですがちっちゃかったな~~
紹介するんためらうレベルでした。。
小さすぎて何ウミウシかわからんし。。
かろうじてミノ系ってことは分かったのですが(^^ゞ

久しぶりにサクラコシオリエビも見ましたよ♪
ピンク色でフサフサしてて可愛いっすね~(*^_^*)
ちょっと大きめなのでコンデジでも撮れるサイズかと思います(^_-)

GWに向けて生物も多くなって来てるので楽しいGWを迎えましょう♪
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

カテゴリー: LogBook パーマリンク