気温20℃ 水温19℃ 透明度10~15 投稿者 関根

アオサハギヒメヒラタカエルアンコウオオモンカエルアンコウヤシャハゼゴールデンウィーク明けの週末はのんびり。天気よし◎海況よし◎なのにー!!
ゲストよりスタッフの方が多いやん!!!笑
こういう日、たまーにあるんですよね(≧ω≦ )もったいないっ!

最近、アオサハギをちらほら見かけます((´∀`))
今日はピンクのキレイなトサカの周りでウロウロしてはりました。。
トサカの近くに居る子は、画になりますねー
ゆっくり寄ってあげると、じっとポーズとってくれるイイ子でしたー
一気に寄ってくと、その場から逃げはることが多いのでお気をつけを。。

ヒメヒラタカエルアンコウが久しぶりに登場です。
最近オレンジ色のイロカエルアンコウが大量発生してて^^;
オレンジじゃない子、なんか久しぶり?!
ちょっと地味な黒っ子ですが、珍しいカエルアンコウなんですよー(*゚艸゚)

オオモンカエルアンコウのチビも居てましたー
こちらもオレンジじゃない!めちゃんこカワイイ色してますやーん(ω’∀’ω)♪
こんな色は珍しいのでは?!
このまま大きくならないで欲しい・・・
ほんまカエルアンコウ色々種類見れてるので、好きな方今ですよー今っ!!!

水温も上がってきて、砂地のハゼがイイ感じ。ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼがよく出てましたー
元気のイイ子は、めちゃホバリングしてくれます。
共生のエビもちらほら出てきて、掃除してはりましたー
暖かい日は掃除したくなるよねーわかる。わかる。笑
ゴールデンウィーク中に散らかった部屋、片付けなあかんの思い出したよ。。笑

このまま水温も安定してくれるとイイですねー(o´∀`)
また、潜ったら更新しまーす。

 

カテゴリー: LogBook パーマリンク