気温22℃ 水温18℃ 透明度7~10m 投稿者 関根

アサヒハナゴイ今日は晴れ。洗濯ものよく乾きますねー
モコモコインナーでは汗かきます(゚∀゚ ;)水中は快適ですよー天気のイイ日のインナーの選択難しいぃぃ。

昨日よりもすこーし見える(◎д◎)
久しぶりのポイントでアサヒハナゴイ見れましたー
ゴルゴニアンシュリンプ前にゲストさんが、みつけてくれた子です。今まで見てたトコより水深が浅いので◎
もう少し撮りたいトコで引っ込んでしまったってー

みつけてから半年ぐらい経つゴルゴニアンシュリンプも健在でした。
みつけた時より、だいぶ大きくなったねーあのサセアカコバンハゼイズでは、みつける自信なかったよ・・・今日は、比較的わかり易いトコに居ってくれて助かりましたー
『みつけるコツあるんですか??』って聞かれたことあるけど、『そんなんナイっ!!』焦らず、じーっと見て探すのさ。
※ベテランガイドさんは、そんなことない。 はず・・・

浅場ではサンゴの隙間からこんにちは。セアカコバンハゼがちょろちょろしてはりました。
ちょうど安全停止出来るくらいなので、粘れる!!
正面から見たときの、ニヤリな顔もカワイイ。
お気に入りの場所でピタッと止まるので、撮る前にその子の動きとか見てると、撮り易い場所がみつかるかもです(゜o゜)

透明度、少しずつ良くなーれ((´∀`))

カテゴリー: LogBook パーマリンク