雨、大丈夫でしたか?

1531007565914 1531007569628

お久しぶりです、現在高知市に居るひとみです。みなさん、雨は大丈夫でしたか?まだまだ大変な状況にある方もおられると思います。1日も早く、日常が戻られますよう、お祈りします。

パラディも今回は、やられてしまいました。スタッフたちからもらった画像でパラディNewsを書いています。

事務所の屋根が、大雨で抜けてしまいました。おかげでメインパソコンや予約帳もアウト(*_*)。現在、電話も不通なので、お店とは連絡がとれません。柏島までの道は、巨大岩盤が道を封鎖して、自衛隊が遊歩道から物資を運んでくれている状態だとか。ここは、島に入る橋の手前、白浜の上辺りです。軽自動車1台くらいはなんとか通れるようですが。。。

車中からの画は、今朝なっちゃんが出勤しようとした画です(*_*;。もうすぐ最後のガソリンスタンドが見えてくるあたりですが、なっちゃんもよくこんな所まで来たもんです(*_*;。もちろん、引き返しました。今日店にたどり着いたのは島に居る樋口君のみ(^-^;。

こんな状態なので、次の3連休は営業できるかどうか未定です。どちらにしても、ご予約いただいているゲストさんには、こちらが復旧したら随時ご連絡させていただきます。数日かかるかとは思いますので、少しお待ちくださいね。緊急にお店に連絡を入れたいという方は、09086956573 までご連絡ください。

大月町はいたるところで大きな被害出ていますが、スタッフたちも今週来ていたゲストさんも無事だったことは本当に救いです。ゲストさん方もなんとか島から脱出し帰路につかれました。まだまだ油断はできません、みなさんも充分、気を付けてくださいね。

1531003177288

 

カテゴリー: パラディNews   パーマリンク