かわらっこ

昨日はお仕事をお休みさせてもらって、四万十市川登の「かわらっこ」へ遊びに行ってきました。ここはキャンプ場なのですが、今日はイベントがあって、初めて来てみました!この景色に見覚えのある方もいるのではないでしょうか?少し前にドラマ「遅咲きのひまわり」でよく出てきたカヌーのシーン。あのシーンはここで撮られたそうで、私たちの上にたなびく鯉のぼりはそのドラマに使われたものだそうです。昨日は結構風があって「カヌーは全く初心者」の私たちにとって、あまりコンディションはよくなかったのですが、せっかく来たのだからともちろん体験することに(*^^)v。優妃はすぐに風に流されてしまい遠~くまで行ってしまうので、ずっとインストラクターのお兄さんがつきっきりで見守ってくれて、安全に落ち着いて楽しむことができました(^v^)。SACHIO氏も気分はちょっぴり、生田斗真でしょうか(^。^)。

P1010346.jpgカヌー前

P1010385.jpgsachiomizuki  P1010353.jpgyuuki

P1010371.jpgfurattorainn    P1010368.jpgkusakizome  P1010390.jpghannkati

他にも出し物があり、子どもたちも大満足♪ 草木染めや、綱渡りのようなスラックライン、宝探しなどもありましたよ(^^♪ 柏島と同じくらい田舎なのですが、こちらは山。いつもとは違って新鮮で、風も気持ちよく、満喫できました(*^^)v。

猪汁の無料配布などもありました(^。^)。婦人部の方がお寿司なども売っていて美味しかったです(^^♪。

P1010365.jpgmise最後に・・昨日私が一番驚いたのは・・・、そこのたこ焼きの屋台のお兄さんが、いつも宿毛のスーパーでたい焼きを売っているお兄さんと同じだった、ということでした(^^ゞ。

カテゴリー: パラディNews パーマリンク