ソウルフード

DSC_0826 DSC_0788

 

 

 

 

春休みなので、以前から気になっていた「キリンハウス」に行ってきました!

ここは、宿毛市や大月町の地元民から愛され続ける、元祖ハンバーガー屋さん。宿毛市にはモスバーガーもありますが、根強いファンを持つここは、地元民から絶大な支持を得ております。もちろんSACHIO氏も一押し。そして、なっちゃんも大絶賛です(^_-)-☆。モスやマックとは違う良さがあるんだとか。「キリンハウス」のことになると、二人とも熱く語ります(笑)。私もこちらへきてからもう10年以上たちますが、今回はじめて足を踏み入れました。

あえて古い雰囲気を出しているお店も多い中、ここは本気で古いです(笑)。そしてマスターが「はい、お釣り500万円!」と、ダジャレも今時聞いたことが無いくらい古い(笑)。でも、とっても感じの良いマスターです。ドリンクもサービスなのか、こういうものなのか、娘に持たすと絶対こぼすだろうな、というくらい、なみなみいっぱい(笑)。アイドルタイムだったのに、お持ち帰りのお客さんが続々と来るんですよ(‘◇’)ゞ。

場所が分かりづらいですが、みなさんもこのソウルフード、ぜひお試しあれ!!

 

カテゴリー: パラディNews パーマリンク