大人も子どもに帰る場所

P1010630.jpgいりぐち

P1010628.jpgけんしろう

所用のついでに 海洋堂ホビー館 へ行ってきました。海洋堂って、大阪にある会社でフィギアなんかを作っている所らしいですが、そういう系に興味のない私は、このホビー館が四万十町に出来たと宣伝が始まるまで、全く知りませんでした。今回も、ついでにどこか寄るところはないかな~と、そんな気分で行ってみたのですが、これが柏島に負けないくらいの山奥でして・・^_^;。

でも意外に観光客が多く、県外ナンバーもチラホラ。フィギアやプラモデルに全く興味のない私でも、なかなか見ごたえのある場所でした(゜゜)。チョコエッグのおまけを作っていた会社だそうですよ(^。^)。で、SACHIO氏もこんな感じで楽しんでおりました。SACHIO氏、どちらかというと ラオウ派 らしいですけど(^^ゞ。このケンシロウ、等身大だそうで、身長は185cmの設定だそうですよ。もっとデカイ人を想像しながら、見てましたよね?? でも、顔、小っちゃっっ!!!

SACHIO氏の顔が倍以上に見えます(^v^)。好きな方には、たまらない施設だと思いますよ♪ 島に来る途中、というわけには行きませんが、機会があれば行ってみてください。

カテゴリー: パラディNews パーマリンク