次女同士

DSC_0392 DSC_0534 わが家の二女は、見た目、長女よりおっとりして見えます(*^_^*)。あくまでも親の主観ですが・・(^^ゞ。でも、性格は長女よりずっと頑固で気も強い(ー_ー)。。同じように育てたつもりなのに、こんなに違うものかと思うほどです(笑)。

先日笑えたのがこちらの落書き。やりたいやりたいとせがまれて始めた通信教育ですが、案の定すぐ嫌になり、私から「やりなさい!!」と言われて開くことに・・(-“-)。よっぽど気乗りしてなかったのか、丸付しようと思ったら、こんな落書きしてました(笑)。さすが二女(^^ゞ。母の日に、とマッサージ券をくれたりもするのですが、「今日はマッサージしてくれる?」と聞くと、「あ~、マッサージ屋さん、つぶれた(゜o゜)。」と返事が返ってきました(笑)。倒産するの、早すぎじゃない(^_^;)?? ・・・とても、自己チュウーな二女です(^^ゞ。どこも、二女はこんな感じなのでしょうか? 気遣いの長女とはまるで逆です(笑)。

肩を組んで写っている朋ちゃんも二女(*^^)v。朋ちゃんちもお姉さんがいるようで、二女なりの感覚や考え方、よく理解できるそうです。朋ちゃんもテストに『わかるか`З´』と落書きしたりしたのでしょうか(笑)。女子なんですから、もっと優しい言葉使ってくださいね(ー_ー)!!

カテゴリー: パラディNews パーマリンク