気温10℃ 水温19℃ 透明度15m 投稿者 樋口

ついつい撮ってしまうフグの赤ちゃん♪
以外にバックの岩が綺麗ないろになったな~ww
手前にガンガゼがいっぱいあったので絞って撮ると写りこんでしまうのでかなり開けてガンガゼの針がボケて消えるようにして撮ってみました♪
じゃっかんボヤボヤ沢山の針見えてますが。。。w
まーガンガゼなくても開けて撮るんですけどww
でも同じ距離にある針はどうしても消せず。。。仕方ないけどアクセントになって面白いかな?

こんな環境に~ってめくるとやっぱり居た~♪

シライトベンケイ♪

1センチぐらいかな?ちっちゃかったな~(*^_^*)
後めっちゃ流れあって砂が舞ってかなり苦労した被写体っす(^^ゞ

こいつはもうちょい絞って撮っても良かったかな~
陸に上がって写真見直すと反省点がいっぱい出てくるので次に活かせたらって思うけど水中に入ると。。。(^_^;)
まだまだやな~~

いつ居てくれるといいな~♪

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク