気温12℃ 水温17℃ 透明度25m 投稿 遠藤

今日はコンデジじゃなくて一眼を持って入りましたーー!! 久々過ぎてストロボのフタの閉め方を間違えるという凡ミス(T_T) 危なかったですーーーー(@_@)

アオサハギ

大好きな赤いトサカにこれまた大好きなアオサハギ。これは青抜きしてくれと言わんばかりのシチュエーションでした!! 赤と青のバランス大事です^^

umiusi

エントリーしてすぐ浮遊してました。遠目から見た時はユウレイクラゲかと思ったんですけど、これは何??サルパ??ウミウシ?? どうやらウミウシの仲間でヤマトメリべが一番近いようですね^^40㌢位ありましたよ!!

100㍉マクロだったので、自然光で頑張りました(^-^;

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク