気温17℃ 水温18℃ 透明度10~12m 投稿者 遠藤

スミレナガハナダイ今日はフリーだったのでコンデジ持ってネタ探しです^^

まぁ、ネタ探しなんですけどコンデジの新たな可能性を求めて熱中してしまいましたけどね^_^;

こんな撮り方も面白いんじゃないかと思ってチャレンジしてみました!!

まぁ、まだ試行段階なので何とも言えませんが…。

コンデジなので画像も粗いですし。

でもこんな自由な発想から面白い写真が撮れたり、水中ではっと気付いて面白い撮り方出来たりするもんです。
皆さんも色々チャレンジして下さい^^nwe extra2

写真は発想力やと思います。
一緒に色々な撮り方して遊びましょ~!!

まぁ、今回のはあくまで例えですよ。

この撮り方して良い写真が撮れるわけではないですが、この発想がいつか良い結果に繋がると思います^^

皆さんも面白い写真撮って下さいね。

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク