気温12℃ 水温17℃ 透明度15m 投稿者 遠藤

コケギンポまたまたTG-3で遊んできました~!!
今日は水中モードじゃなくて絞りコケギンポ2優先モードと顕微鏡モードで遊んできました~!!

まずはコケギンポ。
頭がすごい気になったので、フサフサにピントを合わせて撮ってみました。
泡フサフサ具合が気になったので、更にドアップで頭を撮りました^^
なかなか立派な髪の毛ですね♬

ダイバーのエアをキラキラで遊んでみたり、ミラーモードで遊んだりしたんですが、ミラーモードはいまいち良い写真が無かったのでまた次回ですね~(>_<)

まだまだコンデジの色々新しい撮り方を提供していきますね~!!

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク