気温20℃ 水温17℃ 透明度10~15m 投稿者 樋口

最近一部でブーム?
な、ヨコエビ特集~♪
柏島では主にこの三種類がみれますかね~♪
他のも居てるみたいですが、リクエストに答えられそうなのはこの三種類♪


最初の黒いのは悪役的な(笑´∀`)
名前わかりません(^_^;)
写真みてわかります?
黒い体に黄色のライン入ってるやつです、左上の白い渦巻き気になりますがそれはウミウシの卵でww

ヨコエビ
次の白?透明?なのは最近見つけられるようになりました♪
かなりの擬態上手!
もしかしたら新種かも的な(笑´∀`)
肉眼でみてもよー見たら模様見えるかな~ぐらいですが写真に撮るとカッコイイ(d゚ω゚d)♪

ヨコエビ   
最後のオレンジのは名前分かっていてホムラスベヨコエビってゆう中々いかす名前ついてます♪
こいつは結構目立ちます♪
で、真上から(下向きです)撮るとヒーローみたいな顔に見える的な(笑´∀`)

よこえび
どれも2mm前後ぐらいなので好きな方じゃないとゴミにしか見えませんので撮りたい方はリクエストで♪

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク