気温24℃ 水温21~23℃ 透明度10m 投稿 樋口

久しぶりのExtra何処で何撮ろうか迷ったのですがだめもとで結構前に見たカタボシニシキベニハゼを探してみようかとふらふらっとそこまで♪
確か前はこの辺にいたよなって所に行くと瞬殺で発見♪
よく見るとヒレも綺麗♪(撮って陸で写真確認してから気づく。。。)
もっとヒレ全開を狙いたかった(;^ω^)
後もう少し前から行きたかった。。。
いや~今回分かりやすいところに居てます♪
近くに巣穴があるっぽいのでしばらく居てくれそうですが深めなので少人数でかなり潜りこんでる人じゃないと連れて行けません(^_^;)
すいません・゚・(PД`q。)・゚・
カタボシニシキベニハゼ
ついでに近くに居るダイトクベニハゼさんも♪
この子はイイ感じに斜め前から撮れたかな~♪
でも開けて撮ってるので尾びれの模様は見えず。。。
まーベニハゼは探すのも撮るのも面白い♪ダイトクベニハゼ
また更新できたらしま~すww

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク