気温24℃ 水温22~23℃ 透明度12m 投稿者 樋口

久しぶりのExtraです(^^ゞ

ハナハゼ
結構いっぱいいるけど紹介しないハナハゼ。。。なんでやろ?
すぐ引っ込むからかな?
上手に近づけばかなりよれる♪
その結果・・・・画面いっぱいいっぱいなって肝心な尾びれのヒラヒラ切れてもーてるやん(;´・ω・)
後胸鰭開いてへんし。。次の課題やな( ̄_ ̄||)
水深浅いけど絞りの調節で黒抜きに♪
この手のハゼやベラなんかは黒抜きが映えますね~♪

アヤトリカクレエビ 次の写真は助手に手伝ってもらいスポットライトで遊んで来ました♪
この写真はスポットライトのほかにもう1本使ってます(笑´∀`)
やりすぎっすかね(^^ゞ
まーおもろくいい感じに撮れたので自己マンです┏○ペコ

こんな感じに撮りたい方はゆってみて♪
忙しい時期は無理かも知れませんのでご了承を─・゚・(。>д<。)・゚・

色々遊ぶの楽しいっすね~♪
また遊んだらExtra更新します(^_-)-☆

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク