気温24℃ 水温23℃ 透明度12m 投稿者 菊池

トウカイスズメダイ久しぶりにカメラを持って入ったので更新しまーす(^^ゞ

まずは狙いのトウカイスズメダイ!!
かなり深いけど、今まで出た中では一番浅いと思います(^^♪
探すのにかなり時間がかかっちゃったのアカスジウミタケハゼで粘れませんでしたが、なんとか撮れてました!!
よかった~♪♪

ちょっと前からイイ場所にアカスジウミタケハゼがのってたのでお客さんに紹介してたんですが、やっと撮りに行くことができました!!
シャッタースピード1/40秒・絞りF2.8でレンズの限界距離まで寄ってフワフワ写真を撮ってみました(^^♪
レンズ1枚あったらもっと面白くなったかも・・・

最近メルヘン写真が流行ってるみたいなので、みなさんも挑戦してみては??
とりあえず保険として何枚か普通に撮ってから、攻めのメルヘン写真を撮ってみるといいかもしれませんね(*^^)v
絞りを開けた写真難しいけど楽しいですよ~(^-^)

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク