気温9℃ 水温16℃ 透明度10~15m 投稿者 菊池

ガラスハゼ柏島にはたくさんいるガラスハゼ♪
ヤギのポリプが咲いてるときはキレイなので、必ずといっていいほど僕はついつい撮ってしまいます(^^♪

水深が20mくらいの場所でバックが青くなりにくそうだったので、今日はシャッタースピード1/60秒・絞りはF2.8で無理矢理ブルーにしてみました(笑)
なんか雰囲気が『冬の海』って感じでしょ!?
まぁそんなこと考えながら撮ってないので後付けタイトルですけどね(*^_^*)

いろいろと自分でカメラをいじってみると、今まで気づかなかった新たな発見があるかもしれませんよ~!(^^)!

最近のカメラはデジタルなのであとでどんだけでも消せるのし、どんだけでも撮れるので、失敗を恐れずいろいろな設定で撮ってみてください(^^ゞ

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク