えーーーーー!!!  投稿者 菊池

釣りばっかり行ってるので、たまには家族サービスしようと思いお隣の愛媛県にある『おさかな館』へ行ってきました(^^ゞ
前にも行ったのですが、噂によれば最近四万十川で釣れた大きいサイズのアカメが水槽にINしたらしい・・・
宿毛から1時間くらいで宇和島に着くのですが、そこから20分くらいの場所にあります♪
一応スマホで定休日を調べてみると、年末年始のみ!!
ルンルン気分で到着~・・・・・
僕、もってないみたいです(笑)

話はガラッと変わりますが、この前知り合いの人に本物の蜂蜜とやらを貰いました(*^^)v
近くの山で天然の蜂の巣をとってきたみたいで、そこからとれたやつみたいです!!
半端なく甘い(^^♪
自然の力はスゴイっす\(^o^)/

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク