お母ちゃんの庭へ。 投稿者 関根

  
めっちゃ天気良くてダイビング日和だったのですが、ゲストが居ない・・・
そんな日に、ナイスなタイミングでお母ちゃんが磯に誘ってくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ
私は何度か行ったことあるのですが、なかなか皆で行けることないので、ノリノリでございます!船でお母ちゃんを迎えに行って、いざ出発です!!

磯に着くなり、こんな感じ・・・

『わーキレイっ!!!』『ヤバーい』って言いながらダイブする男性陣。。
磯に行くのにマスク持ってきて、遊ぶ気満々やん( ゚Д゚)笑
まっ、そんなん言うてる私もカメラ持って来たけどー
ダイビングポイントでは、見ないメガサイズのギンポが居て大興奮しとります。笑
この後、皆でグジマやカメノテ、貝をいっぱい獲って、フノリやところてんに使う天草もとりました(@´゚艸`)
私でも誰かの手助けがないと下りれない&上れない場所を、お母ちゃんは軽快に進んで行きます。
流石です!!磯に上陸すると40歳ぐらい若返った感じ。笑

皆で行ったので大漁です!!
帰ったら早速、お母ちゃんが湯がいてくれて食しましたよー

食べ始めると止まらなくなるんですよね(-ω-;)

かき揚げや味噌汁、ところてんなどゲストの方にも昼食で食べてもらえるかな。

あぁぁーまた行きたいなー

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク