お泊り会。 投稿者 関根

気付けば夏休みも、もぉ終わり・・・あれ?(o゚ェ゚o)お泊り会やってないやん!ってコトで夏休み最後の日に、急遽お泊り会開催しましたー

仕事終わりに、ピノッキオで夕食を食べて、コンビニでお菓子やジュースを買い込んで、いざ我が家へ。
夜はDVD鑑賞会を開催!!いつ寝てしまうか分からないので、もちろん先にお風呂も済ませました(@´゚艸`)
夏休みと言えば、やっぱジブリっしょ。1本目は“魔女の宅急便”観ましたよん。
この時、既に私は途中寝たり起きたり。。
『トモちゃん・・・終わったよ』と起こされ、『次はハウル観よ』と誘われました。

DVD挿入と同時に私は撃沈。笑

”ハウル”が終わると2人も就寝したようです。
朝は私が一番に起きました。私が窓側で3人で川の字になって寝ましたー
2人とも思いのほか寝相が良く、蹴られたりすることなく目が覚めました(´Д⊂ヽ

この後、2人を起こしてパラディに出勤です!!
少しでも夏休みの思い出になればイイけどな(/・ω・)/

お2人さん、また泊りにおいでねー

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク