この水は名水です(笑)   投稿者 遠藤

kanbanこの前の休みに仁淀川に行ってきましたーーー!!!

ほんとは滝まで攻めたかったんですけど、行きたい所が多すぎて途中で断念(T_T)

次回は滝まで行きます^^

そして、途中でこんな所も発見!! mizu

…この看板、ほんとぉ~??

ここに水が溜まってるんだけど・・・。

どう見ても怪しぃーーーー(笑)

でもここまで来たら少しチャレンジしたい気持ちも。。。syaku

この柄杓で飲むのかぁ~。。。

何か緑のコケが生えてるんですけど~(>_<)

よし飲むぞ!! 「ゴク・・・」

あ、美味しいですね!! 冷たいし、めちゃくちゃ澄んでる味がしました!!

超繊細なお腹の持ち主なんで少し飲んでやめときましたけどね^^

また高知県の魅力を発見した旅でした♬

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク