これで!!     投稿者 樋口

春のイカは数はそないですが、大きいのが釣れるので、いつも釣ってる桟橋で大きいのがかかると水面から桟橋まで距離があるので上げるのに一苦労してました(´-∀-`;)
この前はマグロの養殖のお兄さんが網もって助けてくれたのでそろそろMy網かギャフ(デカイ針が付いてて引っ掛けるやつ)を買わなあかんな~って思ってたので休みの日に釣具屋にε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

はこ  中身  のばした

色々あったのですが網は大きく場所もとるのでコンパクトに持ち運べるギャフを買いました~♪
伸ばしたら結構長い♪
これででかいのが釣れても一人で何とかでけそうです(笑´∀`)

先

デカいか来~~い。バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
春よ来~~い。サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク