それなりに楽しかった♪ 投稿者 樋口

寒波のときに休みだったのでプラっと足摺の方の温泉に行こうと思い出かけてきました~♪
行くときに雪降ってたので露天があったら雪見風呂で風情あるな~なんて思いながら向ったのですが足摺の方に行くにつれ快晴に。。。(^_^;)
しか~し温泉に付くと降って来ましたよ~雪が♪
しかも露天付き♪
早速露天に行ったのですが張り紙に『ボイラーの調子が悪く38℃までしか上がりません』って。。。それでも気にせず入ったら雪降ってるのですがプラス爆風。。。浸かってても全然温まらず、頭はヒエヒエになるので内湯にすぐ非難してしまいました(´-∀-`;)
ほぼ貸切でのんびり出来ました~で、ここまで来たので四国最南端の足摺岬にも行って来ました♪
   
そこに中浜万次郎(ジョン万次郎)の銅像が!?
撮ったけどおもっきり逆光~~(笑´∀`)
海の眺めもめっちゃいい♪。。。。けどやっぱ逆光~(≧ω≦ )プププ
で、帰りは四万十に向ったのですが、途中から雪の量が。。
四万十川も雪化粧なってました!!

ついでにマクド(ポテトショックの影響でセットは頼まず単品で)食べて帰って来ました~♪
 中々いい休日でしたww

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク