ちゃんぽん♪  投稿者 菊池

この前、両親が遊びに来た時に持ってきてくれた『ロンドンのちゃんぽん』♪
僕の地元である愛媛の八幡浜の名物!?です(^^♪
たいがいの愛媛県民は知ってるであろうお店です。たぶん・・・

直接お店でも食べれるのですが、こういうパックでも売ってます☆
地元近くのスーパーには普通に売ってるのですが、ロンドンを経営してる人の家が僕の実家の2つ隣なのでそこで買ってきたんかな!?笑

このパックには麺とスープとたくさんの野菜が入ってるんですが、いつも思うのは野菜が多すぎる・・・
僕の感覚ではこのチャンポンは野菜たっぷりの鍋の中に麺ってイメージです(^^ゞ
味はあっさりなので誰にでも食べやすいはずです(*^_^*)

柏島からの帰りには間違いなく通らない道にあるのですが、ちゃんぽんマニアの方がいれば是非行ってみてくださーい♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク